fc2ブログ

俺のささやかな戯言と記録

プロフィール 

JJ

Author:JJ
1年半ぶりに東京生活にもどる。

もう俺はこの街を出て行かない。

そんな男の 
 ささやかな記録と戯言

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

というわけで

 ボーナスが支給された。


なんだか知らないが事前に計算した以上の支給である。

結局そのなんというか・・・

 スタッフのお陰で確実に6万は上乗せされたといえよう。


これだけ嫌いだったスタッフ達、、、
  嫌われ者だったJJ、、、

 ところが蓋を返せば彼らのお陰で金になったのだ。


といわけで、借金返済をしよう!


 えらいぞ ジェンバジェンバ!

 

 でも ちょっと使おうかな・・・・・


   東京さ いこうかな。。。
           雌豹に会いに・・・
  


 ってなわけで明日はPS3が帰ってくるwwww

 
 
 
 
スポンサーサイト



2007/12/08 02:56|仕事TB:0CM:1

コメント
久々です☆
ジェンバ様。
毎日のように見ているのに、久々の書き込みのよいちです。
ゴハン・アルヨー(挨拶)

ボーナスおめでとうございます。
僕のように『今月きついな』なんて思って

『黒ヒゲ危機一髪を一発で10連』

なんて、現実に背を向けたしょぼいボーナスです。
その昔、キレイ目に見せたビジュアル系なバンドを経たのに、何だか年齢重ねてヒゲも濃くなり生活もスレスレ。

「お前が黒ヒゲ危機一髪だってーの」

と教わったような連チャン(黒ヒゲボーナス)でした。

とか言いつつ、またいつかジェンバ様とバカもやりたいなと。

もちろん顔認証狙いです(キーワード)

いつか東京に来てお時間がある時、はたまた僕が東海に帰省した時にまたお会いしましょうぞ~。

P.S.万が一ジェンバ様が東京で職を探していたら、是非ウチへ(採用コース確約付き・笑)
ベース弾き・よいち #ri4jaipY|2007/12/09(日) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://peppu.blog60.fc2.com/tb.php/576-933f1da4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 静謐なる東京人生 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.